富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

明日の予定

明日の予定。なーんもない。予定は全て済ませました。何しよう?今一度やったことを振り返ってみるか。
・カメラを使えるようにする。→何を撮るか?なのですが、撮ってもPCに保存するだけで、ブログに使えないことが判明。やめた。
・チャリのライトがつくようにする。→100均で買ったライトがまだつきました。予備は保管。
・USBハブを手に入れる。→昔使っていたのが出てきました。買ったのは返品しました。
・Apple Pencilを売る。→売れませんでした。
・吉野家に行く。→うまかった。
・コスモスに行く。→3000円分買いました。
・野菜生活を受け取る。→2ケース受け取りました。マンゴーうま。
・写真を印刷する。→業者に61枚頼みました。740円。
・爪を切る。→手、切りました。
・井上尚弥の試合を見る。(ボクシング)→8ラウンドKO。
・入れっぱなし(ポット)のお湯を捨てる。→ゆすぎました。
・カロリーメイトダイエットを評価する。→体年齢22才になりました。
・ボイスメモを整理する。→いらないのをとりあえず捨てたけど、iCloudで残ってるかも。
うーんと。やっぱないですね。完結。明日何しよー?