富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

メルカリ

アルファのMAー1が2780円で売っていて、Sのグリーン。裏地は赤(普通はオレンジ)。普通5000円くらいします。なぜ安いのか?右脇が破けているから。と言ってもちょっとなんですよ。母ちゃんに直してもらえば着られる。フォロー割やってるらしく、すれば200円引きで2580円。これはね、考えたね。サイズは?
・肩幅44cm◯
・身幅53cm△
・袖丈63cm◯
・着丈58cm×
着丈58は短いですね。ダメです。残念。まあ、破けてますからね。それに、持ってるし。いらないね。こんな感じで、品定めはかなり厳しくいきますから、買うものはなかなか現れません。いいんですこれで。無駄遣いはしません。って今日したか。100円だからと、昨日と今日で1500円くらい使いましたね。我慢もしたけど、欲しいもの買いたいだけ買って、1000円ならいいでしょう。いや、我慢したな。飾りの類。昔なら買っていたな。よく、できました。