富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

通信料

月の通信料。予算は3500円です。なので、20GB超えていいんです。なぜこうなるかというと、前は光回線を使っていたからです。光回線は電話込みで4000円でした。それにケータイが1000円で5000円です。それが3500円ですから1500円浮いています。だから、使っていいのです。気にしない。けど、頑張れば1000円返ってくる。うーん。惜しい気もしますが、気を遣っていたら週末じゃないでしょ。だね。極力通信料がかからないようにして、ダメなら仕方ないと。これでいくんです。通信料がかからなくするには?まず、動画は観ない。ムラゴンの読み返しをする時は編集モードで行う。閲覧すると動画広告がくるので。このくらいかなー。バックグラウンドは仕方ないよなー。切ればいいんだけど、そうすると、週末気分が阻害されますからね。よし、これで行こう。