富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

通信費

土曜だったかな、通信量が18GBを超えて20GBに迫っていました。なので、土日、平日はいかないので、我慢しました。で、現在はというと18.93GB。あと1日、1GB。これはいけますね。良かった。20GBを超えると3000円なんです。それが我慢したので2000円になります。クー。長かった。平日はいかないと言ってもゼロではないですからね。モバイルデータ通信をオフにして、使う時だけオン。余計なものは見ない。徹底しました。その結果がこれです。日記も書きませんでした。ないならないでどうにかなる。さみしい感じはありましたけどね。さて、来月はこうはなりたくないな。ちょっとセーブしようかな。スイッチオフは効きますね。やっぱアプリが同期しますから、これを断つというのは大きいのでしょう。日記も動画の広告気をつけよう。1000円どうする?明日ね、ラーメンを食べようと思いましたが、先週行ってばかりだから、ちょっとよろしくないということで、さっきカップラーメンを食べました。エースコック博多背脂とんこつラーメン。これにニンニク絞りを入れるとうまいんですよねー。塩分摂りすぎますけど全部飲んじゃった。これで、明日、ラーメン屋さん行かなくて済むでしょう。じゃあ、何に使うの?えっとね。貯蓄だね。貯蓄と言っても、ラーメンか牛丼でいずれなくなります。なるべく食べに行かないこと。これやな。