富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

失敗

やっすいG-SHOCK。ハズレを引いてしまいました。説明は何もなかったもの。確認せないかんなー。4000円。安くはないよなー。ベルトが一部切れている。ガラスに傷がある。4000円なら仕方がない?いや、前に買った5000円はバックライトがつかないのと電池が怪しいことだったけど、傷は全然なかったです。4000円のに至っては、傷ないし、電池もいい、バックライト、音、電波何も不具合がない。素晴らしいですね。安物はやはりリスクがあるか?いや、確認をすればいいんですよ。確認しましょう。そうそう、気に入らなかった5610は今売りに出しています。高く売りましたが、全然相手にされないので、今6000円で売っています。6000円で売れれば1000円の儲けです。値下げできませんと言っています。失敗を失敗に終わらせない。売れないやろうなー。今、アクセス151です。見られてはいる。値下げ。どうしようかな。しばらくほたっておこう。急いで売ろうとする癖よくないなー。気がね、短いんですよ。それもあるけど、埋もれますからね。そうやね。値を下げるか。