富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

新聞

そういえば、新聞やめて10年くらいになるなー。月2500円くらいだったかなー。いくらでしょう?

2500円*12ヶ月*10年=300000円。でかい。これは、何か買ってもいいな。全く計算に入ってませんでしたから、ダメです。そうですか。残念。そうそう、電池交換ですけど、調べたら、なんか、交換するだけではダメみたいで、どこかとどこかをショートさせないといけないらしい。これは2個を1個にするどころか、0個にしますので、やってはダメですね。そっか。じゃあ、やっぱ、どうにかして売る?3350円で買って、手取り2000円で売ったけど、売れなかった・・・。安すぎやなー。壊れてないんですけどね。電池がないだけ。電池交換3850円。3350円で買ってますから7200円になるんですよね。うーん。交換すれば新品になるか。7200円。7200円かー。うーん。高いよなー。使う?あれば使うけど。他のもあるしねー。ないならないでもいいなー。だよねー。やっぱ3850円追加はもったいないか。もったいないね。持ってると電池交換したくなる?したくなるよねー。スイスミリタリーも交換したい。アナログのベルトも交換したい。合計?13860円。くー。ありえんし。修理はなしやな。やっぱ。