富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

メルカリ終了

2750円。メルカリ最終価格。動き。なし。売れない。もうやめた。メルカリやめました。でも、ないと、なんか、さみしいよなー。いや、かなり時間かけてるよ。だよね。明日から福岡ですから、メルカリやってたらあっという間にGW終わっちゃうよ。だね。電池を交換してみようかな?お店で?いや。自分で。アナログベルト切れは電池がある。アナログ電池切れは電池がないですから、この二つを交換して、動く1台を作る。どう?電池はねー。防水処理がいるんですよ。だから高い。どうせゴミなんだからいいでしょ!それはそうやな。遊びですよ。1780円+3350円=5130円。お高い遊びやな。だねー。電池が同じかどうかもわからない。そーねー。やっぱ、もったいないか。いや。やろう。私はMacminiをSSDに換装した男ですよ。電池交換くらいちょろいでしょ。だね。やるよ。