富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

安物

1780円で買った、GーSHOCKアナログソーラー電波。3分遅れてました。電波を強制受信。受信しました。ぐるぐる針が動きましたが、トンチンカンなところで止まりました。何!!なんじゃこれ!!!説明書を読む。TYO(東京)になっていませんでした。TYOにして強制受信。ダメです。なんな!!!安いのってこれか?壊れてる?1780円は高いよー。ジャンクかよ〜。針の合わせ方が載ってる。とりあえず合わせる。できた。とりあえず使えるようにはなりました。が、バンドがね、裂けかけてる。うーん。1780円だからなー。替えバンド売ってないんですよねー。売るか。作業用にするか。作業って?だよねー。作業するときに時計なんてはめないよねー。うーん。失敗かー。