富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

カガシヤ

プーマのバッシュを求めて森町のカガシヤに行ってきました。正月からの懸案です。電話で聞いたらトンチンカンだったので見にきました。結論。ない。やっぱ電話は正解でした。無駄足?いや、スッキリしました。他のは?ナイキのバッシュ、ニューモデル18000円。買えねー。プーマの普通のスニーカーが5000円でした。ブラック。25.5ありますか?ない。じゃーなしやね。結局何も買わず。マンガ倉庫にも寄りましたが何も買わず・・・ですけど、G-SHOCK を見ました。かなり置いてましたけど、ほとんど20000円以上。新品が多かったです。やっぱメルカリがいいですね。もう電車代払ったし、生活費を避ければ、残金は使っていいです。メルカリでもするか。