富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

小さい画面で我慢

家ではiPad Proで日記を書きますが、実家には、壊れると嫌なので持ってきていません。で、どうしてるかというとiPhoneですね、iPhoneを立てかけて、キーボードは持ってきました。しばらくこの組み合わせです。小さいけど、慣れれば大丈夫です。キーボードがなかったら相当嫌ですけど。キーボードがなかったら書きませんね。キーボード大事。裸でリュックに入れようとしたら、母ちゃんが大事なものでしょ!とタオルでくるみ始めました。それはそうやな。大事なものです。気をつけます。さて、世の中もGWですね。メルカリ。売れるといいなー。やっぱ、平日はダメなようです。この時間になっていいねが入り始めました。期待してます。