富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

再開

メルカリ、7個、出品再開。お札をね、いただきすぎたので、お札代を稼ごうと思いまして、再開しました。
①レゴ、自家発ライト、フィギュア
②オウムガイ化石、東急ハンズ
③タバコケース2個、ヴィレッジヴァンガード
④エジプト風腕時計
⑤WICCAメンズ
⑥WICCAレディース
⑦G-SHOCKアナログベルト難あり
全部4000円。とりあえず。徐々に下げます。アクセス30くらいです。売れないね。暇つぶしです。ないとやっぱ寂しい。かといってずっと続けるわけにはいかないなー。いつやめようか?キリがついたら。いつになるの?わかりません。でしょうね。どれを売りたいの?全部。それはそうでしょうけど。⑦を高く売りたいですね。処分じゃないです。売るんです。1780円で買ってますからね。安く仕入れて高く売る。これを実現したいですね。今4300円で売っています。G-SHOCKは今全体的に高いですから、これくらいで売れると思うんですよね。いくら儲けるかというと?1540円。うーん少ないなー。でもこんなもんですね。仕入れ値を入れれば3320円で売れることになりますから・・・安いな。まー、仕方ないか。あまり高いと反応がね、なくなりますから。4300円で様子を見ましょう。他はいいの?①は安くは売りません。いるものです。②も安売りはしません。③は飾りでいりませんので、安く売ります。と言っても送料があるので限度がありますけど。④⑤⑥は売れれば売りたいけど、ゴミだから。送料と相談ですね。
明日。何しよう?困ったな。太宰府行く?いや、お出かけはもういい。時間が早く過ぎるから。じゃあ、家で何する?メルカリと日記。これもねー、早いんだよねー。多分、日記書くのって時間かかってますね。あっという間や。日記をやめるとか?そーねー。暇を楽しむ。入浴剤を買ってくるとか。ゆっくり風呂につかるとか?無着色の入浴剤ってあまりないし、高いのよねー。なしやな。アイデアは良かったけど。散歩。どこに?何しに?何もしない散歩もあるよ。そーねー。目的なしは嫌いだなー。天気は?お出かけはなしだから関係ないか。だね。映画。今日は土曜か。土曜は釣りバカ。か。いいや。映画もねー。2時間あっという間だからなー。いい時間の過ごし方。いまさらか。いや、GWの過ごし方はかなり良かったと思うよ。そう?うん。いいよ。ただ。ただ?早かったね。やろ。贅沢な時間の使い方だったよ。良かったじゃない。後悔ないでしょう?ないね。12日間。いい休みやった。良かったね。で、あと2日だね。そうそう。仕上げをどうするか?買い物だったね。売ってないのか。そうなんよ。買い物したいけど、欲しいものが売っていない。あるけど、高すぎて買えない。高過ぎるのは欲しくない。ハズレを何個も買うより、あたりを1個買った方がいいんじゃない?そーねー。お金はあるね。うーん。それなら、ニューバランスをもう1足買った方がいいかな。スニーカーね。買ったら、アディダス儚くなるんじゃない?そうやろうね。とりあえず、見るだけ、見るか。Amazonやね。よし、残りの2日は買い物です。それでいい。