富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

買った

Amazonでニューバランス、スニーカーゲットしました。8000円が6000円になっていて、さらに10%OFF。前回買ったニューバランスは6000円でしたが、今日は7580円になっていました。値動きがすごい。これは、タイミングをずらすと損するな。ということで、ちょっとレビューも参考にしながら決めました。G-SHOCKをね6400円で買うくらいですから、スニーカーに5200円はいいでしょう。ただ。ただ?これで最後やな。スニーカーはかなり持っています。そっちも履かないと、というかニューバランスは会社用です。軽いからね。アディダススーパースター。ニューバランスに慣れたら重い。ニューバランスかー。時代はニューバランスやなー。