富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

15.14GB

楽天最強プランですけど、20GB未満は2000円で、20GB超えたら3000円で無制限になるのですが、25日で15.14GBで非常に微妙な数です。平均で考えると
15.14GB÷25日*31日=18.8GBでセーフになります。普通にしておけばクリア。明日から3連休です。正月休みの数字を見ると1GB使っています。明日から3連休です。今日が15.14GB。3連休で18.14GB。あとは平日だから。うん。やっぱ、イケるな。この週末、ちょっと抑えよう。そうすれば、楽にクリアできるはずや。メルカリはしてませんから、あとは日記です。日記がどのくらいいくか。文字だけですけどね。さっき15.14GBでしたから、この日記でいくらになるか。試してみます。15.14GB変化なし。やっぱ、文字だけですから、イカないですね。広告かな。書くだけなら広告出ませんから、大丈夫ですね。日記は自由にしてよさそう。けど、ちょっとは気にしながら書こうかな。やっぱメルカリか。ちょうどいい。無駄遣いしないように、見ないのはいいことでしょう。