富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

買い物行こうか

4時か。4時の市というのがあるくらいだから、夜の買い物は4時からでしょう。煮物弁当。行く?そうやね。行こうか。麦茶もいれたし、あとは風呂と掃除機。掃除はいっか。風呂は帰ってからやね。水を扱いながら出かけたくない。本日2度目のマックスバリュ。惣菜がね、油物しかない、マックスバリュ。魚屋の寿司は美味しいけど、高すぎるマックスバリュ。バリュなのに安くないマックスバリュ。煮物弁当だけ?はい。他に用はないです。お買い物をお楽しみください。うーん。楽しめないなー、マックスバリュでは。コスモスも楽しくはない。どこなら楽しい?ダイソー?うーん。そーねー。うーん。最近、楽しい買い物ってしてないなー。スエットは?まあまあ。ポパイ?ポパイは。そーねー。まあまあやなあ、やっぱ。お金使ってないの?残金ないから使ってるね。外食だね。最近は。開拓したし。大地のうどん。見つけられてよかったね。そうやね。小遣い・食費の見直しをしたから、外食は600円までなら、小遣いから出さなくてもよくなったよ。そっか。明日は大地のうどんにしようかな。