富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

煮物弁当

煮物弁当。マックスバリュ。537円。ありませんでした。うーん。困った。天丼とかカツ丼とかピザ、カレー、寿司、ちらし寿司、他にもあるにはあるのですが、野菜がね、ないんですよ。油物が多いし。唯一・・二かな。昨日?食べた3色おこわ弁当。537円か、四季彩弁当645円。うーん。いい値段やなー。注文が多いからでしょ。すみません。煮物弁当があれば文句ないんですけどね。ないから。ま、予算はある。よね?昨日の繰越しが700円。今日が800円で。1500円。昼寿司で500円使ったから、1000円あるよ。いいね。買うよ。買いました。外食したと思えば安いよね。いいでしょう。