富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

革命/メルカリ

我慢するところ。タバコ・酒・車はもう定着してるよね?はいぃ。え?まだなの?現在進行形です。そうなの、じゃあ、上乗せで申し訳ないけど被服費我慢ね。わかってます。本当は、タバコ他は定着したので一点だけと思っていたのですが。申し訳ないね。いいえ。まあ、車は売ってしまってどうしようもないし、タバコと酒は買わなければいいだけ。お、それ使えるね。服も買わなければいい。違うね。服はその前の見なければいい。これが必要や。タバコ・酒は見る見ないは関係ないですからね。同じものだから。そこの性質が服とは異なるね。服は見ない。できる?いやー、見ちゃうね。見て欲しいのがないことを無意識に確認している。だから、あったら、火がつく。うーん。やっぱ、どうにかして見ないようにしないといけませんね。見ないか。うーん。ショートカットを消す。メルカリで検索すればすぐ出てきます。だよねー。思い切って退会する。うーん。確かに困ることはないか。売るものない。買うのを避けるには退会。評価があるか。積み上げた評価。それは売る時の話だよね。うーん。退会。買うのができなくなるのは辛いけど、買うだけ買ったからね。もういいよね。無駄遣いしないため。メルカリ 退会 検索。注意点。取引中がない。残金、残ポイントない。他。いいね。行くよ。やるよ。いいね。いいね?退会!!!やりました。いやー。革命や。株といい、メルカリといい。環境が大きく変わった。メルカリはね、どうしても欲しいのができたら、その時会員になればいいし。ね。そうね。