富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

スイスミリタリー修理費用

香椎浜の時計屋さんに電話して聞いてみました。電池交換いくらですか?2200円です。防水処理を入れると4400円です。クー。高。もう一つ聞きました。GーSHOCKの2次電池の交換はいくらですか?3850円です。そっか。普通の電池が3850円と思っていたのでビックリはしなかったな。3850円か。電池切れは一つ。1100CJ。3350円で買いましたから。合計7200円。うーん。一番高い、56BBを除いて。そこまで気に入ってないし。コイツはやはりジャンクで売る方がいいな。その前に。今日は晴天ですから、フル充電してみよう。出品者によると“電池の持ちが悪い”ですから、使える?うーん。使えないか。