富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

早いなー。

12連休初日。今朝は6時に起きました。平日より早い。今日したこと。メルカリの値段調整。GーSHOCKの充電。日記。内容がないなー。もう11時です。無駄な時間が過ぎていく。もったいないなー。せっかく休みなのに。計画しないからそうなるんでしょ。だね。だねじゃないな。明日から帰省ですから、いいんですよ1日は。帰省はいつまで?今月いっぱい。5月になったら福岡です。で、何する?でしたね。1、2、3、4、5、6。6日か。太宰府と宮地嶽神社とどんたくだね。3/6。3日はフリー。フリーってメルカリでしょ。そうそう、余ったお供えで買い物。GーSHOCK?そうなるね。コレクションかー。終わりが見えないね。時計ケースですよ。壊れた時計を追い出して、埋まったらおしまい。まだ、かなり入るね。だね。買うばかりじゃなく、売りますよ。ベゼル・ベルトセットとケースを買って、組み立てて売る。まずは白を売る。白はね、珍しいですから、売れると思うんですよね。15000円。ちょっと無理かなー。平日なのにアクセス100いきました。これは期待できます。あまり焦って安くし過ぎないように注意しよう。