富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

脱GーSHOCK

GーSHOCKに夢中になりすぎや。これは、ポパイの時と同じや。ポパイどうなった?目標の過去10年分揃えるを達成して、本棚へ。読んでない。GーSHOCKはどうなると思う?使わないやろうね。いや。毎日どれかは使うから、ポパイよりはいいね。日替わりにすれば、使うね。そっか。じゃあこの線からは買っていいということか。お金は?お金やろ。GWのお金をちょっと使っちゃいましたね。ま、もうGWですから、いいでしょう。電車代があればいいから。残りは食費を除いて使ってよし。か。この線からもいいね。コレクションの線は?コレクション。ストーンマーケットで買った石の腕輪。使わねー。売れねーし。無駄金やったなー。フィギュア。これも買ったなー。よく金があったな。残業です。そうね。今はないからね。だから、フィギュアをやめた。比べるとGーSHOCKは安い。この線からもいいですね。でも、アナログはもういらないな。1、2、3、4個目価格交渉中だからね。GーSHOCK何個持ってる?7個やね。腕は何本?2本やね。だから、日替わりにするんだってば。1個は電池切れだから、6個やね。まだいいでしょ。ケースは12本用ですから。うーん。脱GーSHOCKにならないね。しなくていいのよ。何かないと楽しくないでしょ。それはそうだけど。GWの楽しみ。買いもの。いいじゃないそれで。そうだね。品数も増えるかもね。平日は多分ダメなんですよ。高いのしかない。5000円で買えたのですが、ガラスに傷があったので断りました。今では5000円で売ってるデジタルはほとんどないです。失敗したか?いやー5000円は安くないよね。仕方ないよ。またそのうち、いいのが出てくるでしょう。