富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

お買い得

お買い得ってなんやろ?安ければいい?違うね。26000円のものが2000円で売っている。これはそうかもね。26000円が本当ならですけど。よくありますね。だましが。Amazonで参考価格26000円で18400円で売っているアナログGーSHOCKがありました。それと同じものがメルカリで4500円から4200円に値段が下げられて売っている。これは買いか?アナログGーSHOCKは1、2、3、4個目です。いるか?普通に考えたらいらないなんだけど、お買い得なら欲しい。ということで3500円に値切ってみました。4500円からしたら1000円引です。さすがにそれは断られるか?断られたら、諦めます。お買い得じゃないといけませんから。もう3個も持ってるし。1個はジャンクですけど。1個はベルトが切れかかってますけど。安いのはやっぱダメなのが多いですね。気をつけないと。3350円のアナログは、クー、完全失敗やったなー。まあ、勉強になりましたよ。どうにかして売ろう。