富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

売れそうな気がする〜あると思います。

久しぶりにジャージを出品しています。なかなか、売れなくて、値段を下げても売れなくて、諦めていたもの。いいねが一つとアクセスが20から23になりました。これは、いい感じ?と思ったけど、23だよ。23だね。ダメか。平日だしね。いや、見てる人は見てますから。そうかなー?今4000円です。いくらまで下げる?そーねー。元は6000円くらいですからね。買ったのは?3000円くらい。もっと安くしたら?そうだね。って今の値段くらいですよ。3000+400+550=3950ですから。ここからは、損の領域です。そっか。なかなかうまくいかないものね。だね。やっぱ、消費者は賢いよ。相場がよく分かってらっしゃる。待つ。待つのは嫌いやなー。ぱぱっとしてくれないかな。売れる時は売れますからね。じゃあ、もう諦める?そうねー。うーん。