富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

時間が経つのが早い

朝、7時半に起きて、カロリーメイトを食べて、10時のコーヒーを飲み、アナログ時計の綺麗な時間、10時10分を眺め、いつの間にか11時半。何もすることなく、半日が過ぎた。メルカリしたか、って売れてないし。あぁ、あと半日で休みが終わる。あぁ。明日の予習でもしておこうか。いや、まだ早い。もう少し、休みを楽しもう。まず、昼はどうしようか?パスタかカップ麺か、カロリーメイトかカレーか、中華丼か、おかゆか。パンか。うーん。買い行く?うーん。今、食べたいもの。ないなー。腹減ってない。じゃあ、カロリーメイトじゃない?朝食べたよ。いいじゃない。そうね。そうするか。