富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

購入しました。

メルカリ。めちゃめちゃ久しぶりに購入しました。復帰後、初です。1111円。アディダスオリジナルスレッドトラックジャケット。この値段ではありえない。XLですけどね。多分、デカくて着られないです。いいの?売るんですよ。前に破けがあるアディダスオリジナルスを980円で買って5000円で売ったことがあります。その時はサイズが小さかったので、どうしても売らないといけませんでした。今回はでかいですからね、売れなかったらパジャマにしよう。そうそう、支払いですけど、売上金でできました。カード情報いるかなと思ったのですが、ポイントに換えて、そのポイントで支払うということでした。1111円なので1111ポイント。まだ、売上金あります。振り込み申請しないと失効するので、4月までに使い切るか振り込み申請しないといけません。