富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

POPYE

POPYEという雑誌ご存知ですか?男性のファッション雑誌です。1冊1000円くらい。これがね、メルカリで人気なんですよ。複数冊売っていて、1冊300円くらいで飛ぶように売れます。そんなこと知らなくて11冊2200円に値引き交渉してたら取られちゃって。そりゃそうですよ。相場以下ですから。ちくしょう。今度は3500円で他の雑誌が混ざっているタイプ。私は夏号が欲しかったので、どれくらいありますかと問うと。売り切れました。くっそ!!そんなことがあったので、ジャージは速攻買いました。レディースでしたけど。くっそくっそ!!くそぉぉぉぉ。お金は使わない。これやな。でも、POPYEをチェックしている。見ても、参考になっても、服は買えないんじゃない?それもそうやね。POPYEはやめるか。