富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

POPYE

POPYE
・6冊1800円
・1冊400円
・1冊430円
をメルカリで買いました。全部、ざっと見ました。まあまあです。特に良くも悪くもない。暇つぶしに最適。一つ、黒のパーカーがいいなと思って、メルカリで検索すると、チャンピオンのパーカーがありました。800円。買いました。一つ役に立ったのでPOPYEも買ってよかったです。そうそう、ずっと売れなかったコンバースオールスターチェックのハイカットが売れました。4210円。手取り2939円。POPYEは2630円ですから、チャラになりました。この3日間、メルカリでずっと売ってますけど、売れたのはこれだけ。難しいですね。アクセスは行くんですけどね。なんでやろ?高い?高いかもね。儲けようとしてますから。ボランティアじゃないですからね。明日からまた平日ですから、とりあえず、下げられるだけ下げて、ダメなら削除やな。また、次の休みに売ろう。POPYEは何かの特集とあるのは、本当に特集ですね。かなりのページそれでいっています。単純なファッション誌とは違うようです。10冊くらい4000円でガールフレンド特集売ってましたけど、これは本当にデート特集ですから、買わないでよかった。試しに1冊買ったんですよ。そんな感じでした。いい買い物でしたね。最近、使わないで済んだというのがあります。POPYEでしょ、あとなんかあったけど忘れたな。あ、ビールやな。飲みたくて仕方ない時に、レッドブルを買いました。ビール飲んだら、ビールだけでは終わりませんからね。あ、あとパチンコや。パチンコに行きたくてたまらなくて、行ったら1万は使ってますので、その分何かに使ってもいい。何に使おうか?買い物はいいでしょう?POPYE買ったし、パーカー買ったし、海の中道にも行ったし。そうね。いいね。まあまあ楽しんでる。