富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

もうダメ

17時。これはヤマトさんの集荷のタイムリミット。17時を過ぎたら翌日以降の集荷になるのです。あと1時間。攻撃の手を集中させています。売れないものはどんどん削除。あと3つになっています。が、これも、止まってしまって、もう、多分ダメです。ヴェルサーチのキーホルダーとオウムガイの化石、それに、シルバーネックレス。ポーターのショルダーバッグが200くらい行ってましたけど、肩紐の金具が錆びているのか黒い汚れがつくので、出品を断念しました。3つ。値段を下げましたが、アクセス伸びず。もうダメやな。削除?17時までやって、ダメなら削除しようか。仕事をしてる間は、しないほうがいい。イマイチ切り替えができないんですよ。気になって仕方ないですから、また、次の週末ということで。