富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

今日何した?

うーん。きついとこついてくるね。今日はね、メルカリと日記、ポパイですね。ポパイはインテリアの特集を見ましたけど、途中でやめてしまいました。いつもこんな感じ。途中で飽きるわけじゃないけど、時間がね、もったいない。つまり、ポパイはもういらないね。探すのやめよう。でも、やることないんでしょう?うーん。きついね、相変わらず。日記もねー、変化がないと書けないしね。メルカリは、下げるのもいいけど、反応ないところ、下げても意味ないんだよね。埋もれてるのかな。ちょっと、下げても、何もない。ジャージを出し直しましたけど、反応悪いです。埋もれてるからと思いましたが、元々人気がなかったようです。1200円にしても売れませんでした。ダメだね。これは。フィギュア、時計、ショルダーが売り出し中ですけど、こちらも、下げても反応がなくなりました。出し直した方がしかなー。いや、まだ1日ですからね。夜ですね。昼間は見る人が少ないのでしょう。一日中やってるのは私くらいですよね。暇じゃないです、普通。そうだ、小旅行。行ったつもりで買い物しようか。門司港に行ったとしよう。新幹線片道3000円。普通列車500円。飯1500円。展望台?ビルです。1000円。合計9000円。おー。いいねぇ。何買おう。カロリーメイトと。生活費かよ!もっと。もつ鍋買ってばかりだからね。そっか。っていいじゃん。焼肉、は、キッチンが汚れるので。飯はいいよ。白菜とニラがたくさんある。じゃ、お菓子か。ケーキか。うーん。母ちゃんが来た時に取っておこう。ダメだ。貧乏人はお金の使い道を・・・・。メルカリがあったか。欲しいもの。ポパイくらいです。それはやめたんでしょ。楽しみですから。まあ、いっか。でも、定価800円くらいを500円とかで売るのやめてほしいですね。高すぎやろ!私は400円以下で検索します。それで、持っていないのがあれば買います。でも、もう、全部見ました。もうないです。10年以上前は古すぎるので買いません。2013年から2023年まで。1冊400円以下。400円も高いけど、300円が最低ですから、あとは複数冊セットを狙うしかないです。複数だと今度は持っているのに当たるんですね。無駄は省きたいですから、なるべくかぶらないように探します。が、もう、かなり持ってるので難しいですね。たまに、10冊の中から5冊以上なら選べますというパターンがあります。これを狙いたいですね。集めてる?集めてるね。特集で選ばないと。そうやね。東京特集とかいらんね。台湾もいらんやろ。旅行はいらないか。すでに東京かなり持っています。ポパイ。ポパイ。あれもポパイ。これもポパイ。ポッぱい。