富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

価格体系の見直し

今まで、メルカリの価格は1個1個個別に設定していましたが、計算するのが面倒なのでまとめました。最低価格2000円、最低より上だがそこまで気に入っていないもの3000円、最高より下だが3000円では足りないもの3500円、最高価格4000円です。今のところこれでうまくいってます。問題は売れるかってことですけどね。限界まで下げて売れなかったので、作戦変えました。というか同じことを繰り返してますけど。見直した価格でもう変えません。待つ。もう、一喜一憂するのはやめます。様子を見る。じゃあ、暇ね。そうね。いいのいいの。何しようか?そーねー。ほんとすることないね。映画かな。テレビは時間が経つのが早いから。だよねー。あと、5、6、7。あー、3日じゃん。あと3日しかない。あっという間や。あーどうしよう。趣味。日記、メルカリ。だからね。メルカリが止まると日記も止まる。うーん。出かける?どこに?グッデイ。何しに?バランスパワーを買いに。まだあるよ。暇なんでしょ。無駄なことはしたくない。出かけたくない?うん。運動しないと。それはそうだけど。買い物。何買う?パン。買った。カップ麺。買った。冷凍パスタ。ある。本。ん?ミニマリスト。いやー。お金の無駄や。お出かけもねー、すぐ時間経っちゃうからねー。充実するよ。そーねー。公園とか。100年公園。名島海岸。うーん。イマイチやなー。イオンは?用事ないよ。はぁ。なんかないかなー。どんたく行っておいてよかった。GW何した?メルカリで終わるところやった。香椎宮にも行ったし。他は?ないです。10日もあったのに?だよねー。まあ、ゆっくりできたからいいのよ。そうね。GWはゆっくりしました。これでいいね。いい、いい。