富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

2013

ポパイは2014から2024を集めました。なので、2013は含まれていません。でも、2冊持っています。東京タウンガイドと、シティボーイの部屋とDIY。2013で欲しいものがあります。チープシックとハワイです。2013のまとめ売りを狙っています。一度出てたんですよ。買いたかったのですが、ブロックされてしまいまして。変なことしたの?値切っただけですよ。9冊2500円で売ってました。チープシック1冊でそれくらいします。惜しかった。ハワイが売っています。800円。定価は680円だったかな。検索するとこの1冊だけなんですよね。買うの?いや。まとめ売りを待ちます。10年前は買わないんじゃなかったの?うーん。チープシックがね、気になってね。ま、売り出ししませんから心配いりませんよ。買いませんから。