富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

メルカリ

メルカリで7つ出品しています。本3冊、絵3個、化石1個。アクセスは最大で21です。ダメですね。絵は同じものはニ度と描けませんから、あまり安売りはしたくないんですよね。売れないなら売れないでいい。本は、使いませんからね、ゴミではないですが、これは、安くしてもいいかなー。必要になったら・・・仕事で必要なものですから、次は会社に買ってもらおう。ということで、思い切って売りましょう。化石。これは、劣化しませんから、買った値段で売りたいけど、売れないんだね。安売りするか。で、値下げするでしょ。結果、本当、小遣いになっちゃうんですよ。これがねー。嫌やなー。売れるものは、ググッと出した途端きますからね。そうじゃないので、これは、売れないなー。なんですよ。ま、ボチボチやりますか。