富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

GW

GWは超長期休暇にしますので、今からやることを考えておかないといけません。何しよう?休みはいつからいつまでなの?4月25日から5月6日まで。12連休。何しよー?やることないなー。出かけるのよ。お金はあるの?まあまあありますね。去年は何したかなー?メルカリです。とことんメルカリ。これで卒業したのでした。今年は何しよう?メルカリはね、売るものないからいいです。出かけるとお金使うけどなー。お金は使うためにあるんじゃないの?そーねー。近場にしよう。遠いと交通費で取られて中身があまりない。
4月25日
4月26日
4月27日
4月28日
4月29日
4月30日
5月1日
5月2日
5月3日
5月4日
5月5日
5月6日
長!でもこれもね、あっという間なんですよね。考えておかないと。やりたいこと。なんかない?うーん。思いつかんなー。旅行だね。最近流行りの。ミニ旅行でしょ。そうそう。近場でね、お金をかけずに。
4月25日エディオン千早
4月26日宮地嶽神社
4月27日太宰府天満宮、九州国立博物館
4月28日東長寺福岡大仏、櫛田神社、住吉神社、楽水園
4月29日福岡県立美術館
4月30日
5月1日
5月2日
5月3日どんたく(ステージ)
5月4日
5月5日
5月6日
このくらいかなー。あとは、また、後で考えよう。