富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

メルカリやめた

売るものないです。専門書と時計を売っていましたが、アクセス増えないのでやめました。メルカリはダメや。メルカリがダメなんじゃなくて、私の売るものがダメなんですね。服は値がつかないし。売れるものは全て売ったということです。お金を得ることができないのですから、あとはいかに使わずに生活するかですね。さっき、寿司を買ってきました。それはいいの?いいのいいの。ちょっとの予算オーバーですから、小遣いでどうにかします。昼がね、カップ麺でしたから。ちょっといいのを食べないと。そっか、ゴツ盛りは賞味期限切れのただ同然ですから昼飯代を寿司に回せば足りますね。よしよし。明日はどうしようか?朝はパン。昼は・・・冷凍定食にするか。夜はマックスバリュ?うーん。おかずはあったね。変わらず3種類。人気の・・・と春と6点盛り。おかずにするか。ああ、明日の今頃は、嫌やなーって感じなんやろうなー。あーいやや。そのためにも後悔しないように。なのですが、今日の時間の使い方はひどい。メルカリ売却はとてつもなく無駄な時間やった。やめておけばよかった。もうしません。明日は何する?まず洗濯やな。あとは・・・。そう。することはないんですね。だから、メルカリになった。明日も?明日もすることはないなー。暇も金もない。金は少しあるか。今日使わなかったからね。お金があっても、することはない。日曜は出かけたくないから。趣味、日記、メルカリ、ミニ旅行。メルカリもねー、売れないから買うだけですから、安物買って失敗してるし、メルカリはなしやな。ミニ旅行は土曜限定ですから。することないなー。暇な時リストも見たけどないしなー。テレビか。テレビ観てたらなんとなーく時間が過ぎるよねー。もったいないよなー。何か、充実させるための、何か。やっぱ、宮地嶽神社行ってた方が良かったんじゃない?そーねー。2000円が痛かったんですよ。そっか。今日使わなかったから、寿司をね、16貫買おうか相当迷いましたが、結局やめました。やめて正解です。16貫は食べきれない。1380円。祝い事でもないのにそれは使いすぎやな。だね。やめて正解。で、明日、どーするの?そーやなー。困ったなー。もったいない時間の使い方だけは避けたいわね。そーね。例えば、寝るとか。出かける?日曜に?限定するとすることがなくなっちゃうでしょ。それはそうやけど。出かけるとしたらどこ行こう?いや、やっぱ、出かけるなら時間に縛られたくないから、やっぱ土曜よ。日曜はダメ。そう。じゃあどうする?何か美味しいものを食べよう。今日寿司でしょ。それじゃ足りないの?うーん。それもそーやなー。うーん。うーん。うーーーん。GW何するか考えようか。それがいいね。