富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

満足度を上げる

お金を賢く使う。例えば、マック。普通はエグチセット。590円。エグチ、🍟L、コーヒー。足りないことはないけど、できればハンバーガー🍔を食べたい。ハンバーガー🍔170円です。760円です。ちょっと多すぎですね。ポテトをMに。710円です。予算は600円。ハンバーガー🍔やめて倍エグチにしようか。パティが2倍。690円。うーん。似たりよったりやな。もう少しお得なのないの?そーねー。🍟Sにしたらエグチセットが490円よ。お。いいね👍😊。🍔を一つ追加で?660円。おーけー。いいね。ポテトなくてもいい。それはできない?できるけど260+170+180=610円です。🍟S50円か。うーん。食べた方がいいね。Sでも結構入ってました。次回からこれにしよう。