富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

1個諦めました

GーSHOCK、アナログ、ベルト切れ1780円で買ったやつ、2500円で売ればチャラ。5000円からスタートして、3000円まで下げましたけど売れない。アクセスは500くらいいきましたけど。買われなきゃ何も意味がない。3000円というのは、500円の儲けということです。500円が欲しくて買ったんじゃないです。だから、儲けるなら最低1000円。3000円じゃもうダメなんです。それより1780円で買ったというラッキーを持ち続けた方がいい。ということで売るのやめました。ただねー、ベルトが切れかかってるのが、想像以上に嫌。どうする?修理するには?時計屋さんで4510円。高!!ダメだなー。無理や。ということは売る?いや、作業用にしようと思います。ハメられるんですよ。切れてはいない。切れかかっている。いいでしょう。もう一つはどうするの?もう一つのは電池切れ。修理代時計屋さんで3850円。こちらも直せない。直したら7200円のGーSHOCKになってしまう。うちで2番目に高いものに。それだけ気に入っているか?というとそれはない。だから、修理はしない。ということは?飾りですよねー。飾りの価値はない。じゃあどーする?これは処分ですね。どーにかして売る。現在3150円です。アクセス841。なんじゃこのアクセス。なぜ売れない?ひとつは電池の件。そしてもう一つは腕周りですね。細すぎる。ということ。定価は38500円ですからね。価値はあるのですが・・・やな。持ってたら、修理したくなるよなー。7200円でしょ!そーなんよねー。過去の出費は忘れちゃうよなー。やはり、売ってしまった方がいい。安くするか?3350円で買いました。チャラにするためには4300円で売らないといけません。今3150円。すでに1150円の赤。痛いなー。売るなら早い方がいいな。明日帰るんだし。よしいくらにするか?3150円で買うっていう人がいるんだけけどなー。下げても反応がないんですよね。むかつくわー。3000円でも売れませんでした。ここからは未知の領域です。3000円で売れたとしても?システム利用料300円、送料450円。手取り2250円か。うーん。やっぱ嫌やなー。電池交換して7200円か、売って2000円にするか、売るのをやめて飾りにするか?2000円を試して売れなかったら飾りにしようか?手取り2000円、システム利用料200円、送料450円、2650円。2700円にしようか。2700ー300−450=1950円。キリが悪いな。2750円にしよう。よしやるよ。