富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

メルカリやめたら何する?

メルカリ。ジャンク時計5個セット。売れそうにない。売るのやめたらどーする?3、4、5、6日。4日もある。売るものは他にないよ。それに、メルカリばかりしてたら、去年のようになるよ。なんかあったっけ?思い出はメルカリのみ。4個しか売れなくて。でも、出し切って、もうメルカリはいい、となった。そーね。売れなかったら、もーいいだね。で、何する?そーやなー。することないね。4日。か。買い物やね。買い物しよう。それが一番発散になる。何買うの?GーSHOCKしかないでしょ。まだ買うの?何個持ってる?売るのも入れて6個。あと6個入る。何に?ケース。12個まで入る。売るのを売ったら、7個入りますね。そんなに買うの?いや。そんなにお金はないので。ないので?厳選します。1個いいの買ったからね。もうないかなー。連休に入ったら、品揃えが良くなるような気がする。平日はダメね。いいのがないし、高い。連休を待とう。どっか行かなくていいの?どんたく。気が向いたら。あれ?後退したわね。やる気が。今日出かけたからね。演舞台って言っても、どこかの音楽隊の演奏とか、ダンスがあるかな?あとはなんだろ。人多いし。椅子ないだろうし。飯は並ばないと食えない。行かなくていいかなー。4日メルカリ?それもそうやなー。メルカリはいつでもできる。それはそうやな。やっぱ、どんたく行くか。それがいいと思うよ。年に1回だからね。そうそう。よし、明日。行こう。