富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

AI

さっきのすごいアクセス。初めてじゃないです。でも、途中で来るのは珍しいですね。大体、来るときは出品した瞬間にきますね。がががっときて、ピタッと止まる。待っていた。でしょうね。出品された時に・・・。んー。何のために?買わないと意味ないよね。いいのを安く手に入れるためAIに買わせる。ならわかるけど、アクセスだけさせるというのは意味がわからない。うーん。謎やな。227で止まってます。売れそうにないです。また、抱き合わせに戻します。今日の晩御飯は?パスタです。冷凍パスタ。昼もパスタだったね。節約です。まだ日にちあるから、連チャンはやめたら?それもそうやね。買い物行くか。そうしよう。