富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

40GB

今月の通信量(ケータイ、楽天)は40GB。壊れたiPad ProのOSアップデートが失敗して、5回ほどやり直したせいでこの量になりました。20GBまでが2000円、20GB以上無制限が3000円ですので、今月は3000円です。月初めにやりましたので、今月はとにかく使うようにして過ごしました。映画も観ました。今月はあと3日。どうしようかな。映画・動画観ようかな。この生活に慣れちゃうのも怖いんですよね。普段は20GBを目標にしますから。まあ、ちょっと気をつければいいだけとは思いますが。うーん。週末の予定ないからなー。かといって観たい映画は。うーん。気分じゃないなー。じゃあ明日何するの?決まってない。カメラ。暑いよ。だよねー。そうそう、カメラで撮ったらMacminiに読ませてブログにアップ。のはずなんだけど、今日できませんでした。ダメだね。せっかく写真撮っても何にもならない。やめるか。暑いしね。よししまおう。