富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

寝ちゃった

今日は予定がなかったので、目覚まし止めて寝ちゃった。あー、もったいない。予定。コスモスでブライト2袋。あと何かが安かったな。通常200円が178円。何かな?えーっと。買ってしまったやつ。砂糖や。1.5袋ある。いらないね。ブライトだけ?やめようか。寝坊したことだし。そうやな。でもやることないんでしょう?それはそうだけど。買いに行ったら?そうね。ストックはあった方がいいしね。サランラップも買うか。行くのね?うーん。他にもないか。チェックしよう。ないね。①ブライト②サランラップ③砂糖でいいです。砂糖買うの?安いからね。腐るもんじゃないし。あと20分。開店と同時に入ろうか。暑いやろうなー。やめる?うーん。することないから行こう。ちょっと待てよ。これ、全て小遣いからだね。①コーヒー代②消耗品③コーヒー代。コーヒー代がちょっと足らないので帰省旅費から充てました。帰省旅費は年末に向けて貯めればいいからね。よし。行くか。