富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

GW

GW
28日(金)メルカリ、日記
29日(土)パソコン復活、メルカリ、日記
30日(日)メルカリ、日記
1日(月)香椎宮、メルカリ、日記
2日(火)買い物
3日(水)どんたく
4日(木)
5日(金)
6日(土)
7日(日)


うーん。なんか休みがもったいないなー。楽しまないとな。メルカリは楽しいんでしょ?そうやなー、売れれば、買えれば楽しいけど、買うのはお金がなくなるからほどほどに、売るのはなかなか売れない。つまり?あまり楽しくない。そっか。じゃあ、日記も楽しくない?そうなるよねー。悪循環ね。どっかいく?門司港やろ。一人だからね。いいじゃん一人でも。うーん。新幹線高い。そうね。じゃあ、メルカリでいいの?売るんですよ。もっと。GWに入って4つ売りましたね。ジャージ上下2着。ウエストライド長袖1着。あとは、香水だね。ジャージは本命。狙い通り売れました。安かったけどね。ウエストライドがね、売れるとは思わなかったね。かなり値引きさせられたけど。香水は予定外。ちょっとした思いつきでやったところすごい勢いでしたね。400オーバーでしたから。もう少しね時間をかけていれば儲かったけど。仕方ない。あと21個。絵とロビンマスク、ブルームーンストーンを外すと17か。ジャージとパーカーです。そうそう。1000円値上げして、ほんと、何も動きがなくなったので、これはヤバいと思って、戻しました。売れ残りと心得よ、ですね。でも、ヴィンテージだけは2000円アップしたので1000円アップのままにしています。やっぱ、もったいない。売れなかったら、普段着にするからいいのです。さて、もう、待つしか方法はないのですが、うーん。他のことをしながら待つ。それが日記。日記を書きながら待つ。音楽を聴きながら。これがスタイル。他にすることは?ないんだよねー。買い物したいけど、そのためにはお金が必要で、そのためには売らなきゃいけない。売れないと話にならないんですよ。小遣いあるでしょ。あるけど大事にしないと。うーん。やっぱ時間がもったいなくない?そーねー。やっぱ出かけた方がいいんじゃない?今日は良かったでしょ。そーねー。まあまあ。まあまあか。どんたく楽しみ?去年行ったからね。行くんでしょ?どうしようかな。え?行くよ。何時からあるんやろ?去年は午後からだったけど。13時からのようです。中洲川端駅で観ました。今年もそれでいいでしょう。明日は買い物。ブライトを買いに。幕の内買おうかな。この前美味しかったからな。昼前に行こう。4、5、6、7。予定なし。天気も悪い。天気関係ないでしょ。そうだね。あ、臨時収入。タバコ代の端数があった。2万7千円。これは使っていいな。買い物しようか、もう少し。そうしよう。