富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

検便

トイレに検便キット、2個。青いラベルが1回目、赤いラベルが2回目、と検便用の流せる紙が2枚。私は、小で来たのですが、どうももようしそうな感じ。くるか?紙を敷く。すると、あれ?来ない?もしかして。困ったな。紙2枚しかないよ。さっき来てたよね?ん?お。来た来た。このあとどうするか?できればウォシュレットをしてから、検便と行きたいけど。流れちゃうかな?うーんこ。まず、取るか。体勢を後ろにずらして、ズボズボ。よし、取れた。ウォシュレットをして、バイバーイ。流れました。心配してましたが、問題なく流れました。明日は紙をもうちょっと後ろにしてみようかな、前すぎて紙に谷ができてその一番奥にブツが配置されたものですから非常に取りずらかった。ま、出るなら、ですけど。