富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

バリウム

健康診断の胃透視でバリウムを飲みました。早く出さないといけないので、下剤を2錠飲みました。5時間前後で効果が現れるということでしたが17時になっても来なくて、これはいかんと追加の2錠を飲みました。夜。来ないんですね。仕方ないので、寝ました。23時。1回目。来ました。深い眠りで起こされる、相当ですよね。終わって。寝る。2回目。クー。勘弁してよ。3回目。4回目。朝。出る。クー。キツイですね、これは。頑張って出社しましたが、ちょっと、体がだるい。すみません、午後から休んでよろしいですか?ということで、帰って寝ました。1時間半くらい寝て、復活しました。睡眠は大事やなー。