富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

明日何食べよう?あさって何食べよう?

外食記録新 3月28日更新
3/25大地のうどん450かけ大
26リンガーハット780ちゃんぽん普通盛り
27 マック倍エグチ690
28 大地のうどん具沢山600
29マックチキン


そうでした。明日はマックでチキンにするのでした。食べたことないですからね。試しに。いいですね。こういうの。
じゃあ、あさってはどうする?あさってやろ。博多観光ですからね。
行程
千早→博多→櫛田神社前→住吉神社、楽水園→櫛田神社→東長寺→祇園→博多→食事
食事はいつもの博多駅。いつもの、マックか、大地のうどんか、リンガーハット。リンガーハットは厳しい。マックか大地か。マックは連チャンになるけど。チキンを変えてみるか。明日、美味しければ、だけど。ダメなら、大地でぶっかけを頼んでみよう。こちらも初ですね。いい。いつもの店のいつもと違うメニュー。高すぎないやつで。
お札をどうするかやなー。キリないよね。気持ちの問題だけど。いや、キリはあるな。住吉神社と櫛田神社でおしまいや。もう行くところはないでしょう。観光だからね。あまりケチらないで。