富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

普段着

メルカリでは、気に入らない服を売りたいところですが、利益を確保しようとすると売れません。いや、ひょっとすると0円でも売れないかもしれないです。私からゴミ扱いされ、メルカリからも必要とされない、それは真のゴミです。すぐ捨てましょう。いや、捨てるのはやっぱもったいないでしょ。どうするの?普段着で着る。着てますけど、テンション上がらないよねー。ゴミですからね。うーん。どうにかならないかなー。0円で売ったことある?あるわけないでしょ。送料、手数料はいただくとして、利益0円で売ってみたら?売れるかもしれないよ。それはそうかもしれないけど、その狙いは?空間の確保ですよ。捨てるのと一緒。処分する。で、収納スペースを確保する。それなら、捨てたほうがいいでしょ。手間賃がかかってますから。そうねー。ボランティアできない?貴重な休みですからね。できないね。そっか。じゃあ、捨てましょう。スペース困ってないですから、捨てなくていいよ。そっか。