富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

売れそうなもの

売れそうなもの4つ、再出品して様子を見ています。勢いがいいのはヴェルサーチのキーホルダー。100いきそうです。次はアディダスオリジナルスのジャージが47。次いで色鉛筆とイヤホンが24くらい。ヴェルサーチは数はいいのですがいいねはないです。オリジナルスはいいね2、色鉛筆が0、イヤホンが1。ヴェルサーチ以外勢いはありません。売れないかな?。値段はこれ以上下げたら儲けが減りすぎるというレベルです。もう下げたくない。けど、下げないと、アクセスが来ない、という状況。こういう時どうするか?もうちょっと下げて、ダメなら、取り下げですね。儲けゼロで売る気はありません。