富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

普段着でよかった

昨日の晩飯は、アラビアータ(パスタ)でした。トマトソースです。冷凍を解凍して温めて食べるわけですが、トマトソースが下に沈みますので、混ぜます。混ぜていたら・・・ピショッ、ピショッと、ソースが飛んできました。服につきました。いやーー。取れないよこれ。ティッシュで染み込ませてとる。取れた?取れましたけど、紺のジャージでしたから、わからないです。よかった。紺で。よかった、普段着で。普段着重要や。着ない服を普段着へ。なのですが、普段着の着る時間て、意外と長いんですよね。なので、もうちょっと、いいのがいい。テンションが上がるように。今売っている。アディダスオリジナルスはまさに普段着向き。売るのやめようかと思っています。