富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

やっぱ使わないことやなー

ピゾフ。売れない。1700円まで下げました。利益は1000円です。まだいい。800円くらいまでいい。1500円で800円の利益です。500円だと?1200円だけど。500円じゃね。弁当も買えない。あんまりや。着てませんからね。新品同然なんですよ。でも、売れないよ。だよねー。待つ。待っても売れないよ。だよねー。売れないよねー。猫とペンキは売れたけどね。猫は1500円。ペンキは2000円。ペンキは今思えばいい値段や。猫はね安いね。それでも800円か。値下げするか。また、値下げ合戦ね。一人相撲だけど。儲けるの大変や。やっぱ、お金は使わない。これが最大のお金を貯める方法だね。