富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

800円

ラインは800円ですね。1品当たり800円以上の儲けを出す。これが目標。安いなー。仕方ないでしょ。魅力がないのよ。だよねー。もう、下げられません。下げました。
ピゾフ1500円−150(手数料)ー550(送料)=800 800*5着=4000
ジャージ上下1800円−180−850=770 770*3着=2310
ルコック1500円−150−550=800 800*1着=800
合計7110円。チリも積もればやな。もうできんよね。値下げ。もうできんね。いらないものでしょ?それはそうだけど?500円?うーん。500*9=4500円。うーん。全部売れればね。考えるけど。部分的に売れるだけなら考えもんだよなー。持っていても仕方ないんでしょ?ピゾフ、着ないね。似合わない。少し大きいし。ジャージは新品を下ろすからいらない。ルコックはサイズ違い着られない。やっぱいらないね。