富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

買い物

明日の買い物。コスモスで。
・カロリーメイトブロックフルーツ味4本158円、適量
・エースコック背脂とんこつ118円、適量
・冷凍パスタ188円5個
どれも調理いらず、片付け不要で、おいしくて、安い。完璧や。パスタはもう少しお金を出せば具ありがいけますね。何個か買おう。
買い物が終わったらどーする?天気が良ければ洗濯かな。そうじゃなくて。楽しみですよ。楽しみねー。メルカリ売れないからなー。あまり楽しくないなー。じゃあ他のことしたら?他のことって?例えばプラモデルを作るとか、絵を描くとか。映画を観るとか。うーん。絵が売れればねー、やるけど。映画も観ると時間がすぐ過ぎますからね。じゃあ読書も一緒か。一緒やね。日記もあっという間やな、そういえば。何をしても時間は過ぎる。連休なんだからケチらないで時間使いなさいよ。そーねー。どうしようかなー。こういうことは平日に考えておくものよ。だよね。まあ、まだ3日ありますから、遅くはないわよ。そうやなー。美味しいものを食べようか。例えば。寿司、天ぷーらー。油物はちょっと。寿司は高過ぎる。ダメね。吉野家。マック。面倒やな。そういえば吉野家のキムチを買ったな。甘いけど激辛で美味い。安いし。ご飯はチンでいけるから、もつ鍋を食べたら。いや、明日の昼はキムチ丼にしよう。卵もあったな、合わんか。とりあえず、キムチ食お。ボンビーね。仕方ないよ。学費を貯めないと。でも、体が資本よ。そーねー。もつ鍋食べたし。それはそうね。これからの季節、鍋がいいですね。1回作ると3、4回連続というのが辛いけど。やっぱ、焼肉にしようかな。いや、掃除が面倒や。我慢やな。マックスバリュで買える、プチ贅沢。肉はね、あまりおいしくない。魚がいいか?母ちゃん曰く魚はあまり良くない。寿司いいけど、大幅に値段が上がっていて買えない。安い方なら買えるか。とりあえず。待てよ。まだ、もつ鍋あるから、明日昼はキムチだし、プチ贅沢はもうちょい先やな。考えておくだけならいいか。なんかあるかな。向こうで考えようか。今は思いつかない。