富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

また買っちゃった

小遣いは残り5300円。なのに、700円の雑誌を買ってしまいました。インテリアの教科書3冊です。考えましたけどね。何がそうさせるのか?わかりませんけど。買っちゃいました。もう使わない。口だけですね。お買い得があれば買うでしょ!普通。お金なくなりますよ。そうやなー。もうすぐ小遣いが入りますから。5000円だよ。そうね。それ、きついね。バイクを買ったと思えば5000円→1万円にできるんじゃない。そもそもなんで5000円になったんだっけ。利子ですよ。借金の。借金の残高に利子が含まれていないことが発覚したのです。こいつをどうにかしないと破綻する。ということで、金を貯めることにしているのです。じゃあ、バイクは元々買えないのね。だね。小遣いも増やせない?そうやなー。6万円よ。どうにかならないの?あれば使っちゃうでしょ。それは言えてる。とりあえず、このままにしておきましょう。どうしてもということならその時考えます。それより今は、頑張って売りましょう。