富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

連休何する?

4連休だけど、もう、2日しかない。何しよう?出かけるのはなしかな?今日買い物行ったし。行くなら明日だけど、寒いらしい。寒くなくても行かないでしょ!そうね。行きたいところ。ないね。何する?映画は明日寅さんがあります。だから、もういい。趣味の時間。いつも通りね。メルカリ、日記、読書。メルカリは、もう、待つしかない。で、多分、売れなくて、削除やな。だから、日記書くことない。読書はポパイ。インテリアでも読もうか?うーん。そうする?うーん。時間がもったいないか?だね。でも、することないでしょ?それはそうやな。だったら。うーん。何か。お、インラインスケート、売ってみるか?相場を調べよう。